楓鯖に活動ちゆ。∀゚)ノ

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
さぼってすませンでひた

ちょいねー
最近ねー
なにもかもやる気が
おきないんですね・・・
まぢ狩る気もないんですよ;;
ちょいねー
にいと君ねー
調子乗りすぎってねw
吸わせてっていっても
すわせてくれないんですよねw・・・

僕:にいとー吸わせてー

にいと:攻撃あてたらなw^^


とか調子乗ったことを
いってる・・・・・

ってことで
こいつをこらしめるため
あることを考えた麗冴であります^^b

その前に
にいとのサブと海賊クエしたばいw






んまこんなかんぢで・・・


んで話を戻して

こらしめ実行・・・!!!^^



んまあいつの寝てる間に
あいつのキャラでイン(-⊿゚)
まず
賊にいとちゃんを
へええええええええええんしんw

んまぱっとこんな感じにさせました・・・




超かわいいっしょw

んま

幻のニートはどうなるんでしょうねw・・・

んでその後幻のニートで
インして。・・・
露天更新してあげました^^
ちょえらくねw?

んま
そんな簡単には終わりませんと・・・

前にいとが言ってたことを
書いたまでです・・・


その露天名を
「中3で童貞って普通ですよね?」

ってしました・・・
まぢ我ながらいいなって感じたw

んま
これからどんどん
いぢめますよー^^
にいと楽しみにな^^
[ 2007-10-23 (Tue) 08:46 ]   Comment(5)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by ニート
さて、いじめられる前にPW変えるかなっと^-^
2007-10-23 (Tue) 13:41 Web [ Edit ]
written by rizyekut
・・・童貞・・・_l ̄l○
2007-10-23 (Tue) 18:05 Web [ Edit ]
written by せりうんk
せり引退だし...DEX装備貸してやろうか
ゴールドイヤDEX11
ワシングジーンズDEX13
茶軍手攻撃12
ジャクムDEX12命中14隆盛
犬鼻DEX5
マント桃攻撃4DEX6
オウルアイDEX1命中8これくらいなら貸せる
2007-10-25 (Thu) 00:07 Web [ Edit ]
written by 麗冴
おおまぢかw
かしてください・・・
(=゚Д゚)ノ【4】【6】【4】【9】ョ(=゚∀゚)ヨロシク!!
2007-10-25 (Thu) 10:54 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-27 (Sat) 03:15 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rp1xs2xmp1b0.blog122.fc2.com/tb.php/6-71652f08
