楓鯖に活動ちゆ。∀゚)ノ

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
汚久の更新でえぇぇぇす。
最近めいぽにインしなすぎの
麗冴たンだぽ。∀゚)ノ

なんでしないかって?


・・・レベなかなかあがらないから



それ以外にぃ・・・

メンテありすぎで露天置けなくて・・・
転売できないからなのさぁ・・・

Pの無駄ぁぁぁぁぁ><

やーねぇ・・・


あんなこんなしてるうちに
麗冴ちゃんが67レベになったでぷww
すごすぎm9(^Д^)プギャー



やっぱ僕ってレベ上がり
遅いですね・・・
友達とか・・・廃人でこまるんですw・・・


もうめいぽする気なくなってきまひたあ・・・
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なんちって・・・
これから頑張って狩りしよーって思ってます!!

ガンバリマス★´д`))σァハァハ♪



つうかネタが超ーーーーーーーーーーー
ありまくりなんで・・・
これからどんどんうpしていきたいと思いますww


まずは麗冴タソが58レベのとき。




まだこのころは・・・
案山子だったんだね・・・(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ


次は麗冴タソが59レベのとき





ここからゴレ森狩ってたんだねw

ゴレ森結構人気で毎回場所取り大変な
麗冴さんでええっぇぇすw(-⊿゚)

次は麗冴サンが60レベの時だぷ






麗冴サン頑張りましゅねw




ここでネタ・・・

僕の彼氏の蛍斗君が久々にめいぽインしたときのSS。




激かわゆすでそ!?!?

僕のお気に入りの蛍斗君に手だすなよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

なーんってね^^

皆の蛍斗君だもんねーw


次は麗冴サンが61レベの時らぷぷ。





なかなかですねw・・・


次も麗冴サンが62レベの時らぷ。




またまたネターwwwwwwwww到来wwwwwwww
な、なんと
僕の大好きな友達w
にいと君が。。。
すっごいことにwwwwwwwwwwwww
★´д`))σァハァハ♪
まぢうけたね
全部ランダムだよおおおおおおてwww







へーーーーーーーーんしんwwwww





















トォーっ!!!!!!!














ね。

すごいでしょ?

まぢ吹くっしょ?


またまたネタだよw

僕の嫁の・・・


シャナぽん。





キノコタンに変身したのらw
かわゆす★ミ
愛してるでぷw

だんだん・・・

加工めんどくなってきた麗冴様( ´,_ゝ`) プッ


次は麗冴タンが63レベの時らぷ。





つうか・・・
なんか
僕、、、
SS取り忘れ多いw

なんかいきなり65レベだってw

まぢウケルね((´∀`))ケラケラ







ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


次は麗冴タンが66レベよーて






次も麗冴タン67レベだぷ




今日の更新はおーしまいける
づあ。。。また

[ 2007-11-09 (Fri) 15:56 ]   Comment(6)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by rizyekut
いや普通にLV上がるの早いような気がするんですが(
こちとら1LV上げるのに4~5日掛かりますよ_l ̄l○

ニトsのランダムはもう酷すぎた。
2007-11-09 (Fri) 18:37 Web [ Edit ]
written by にと
ありゃいつの間に67@@;
コツコツと頑張ってるようですなあ・・
3次まで@3!!がんば!!

あのランダムは記憶から消す方向でいたのに(
2007-11-10 (Sat) 02:22 Web [ Edit ]
written by みんな の プロフィール
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007-11-12 (Mon) 16:53 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-11-12 (Mon) 23:16 Web [ Edit ]
written by りとるすたあ
諸事情でぶろぐ移転しますた☆彡
もしよければリンクの変更おねがいします(´・∀・`)
2007-11-21 (Wed) 18:49 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-08 (Thu) 06:04 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rp1xs2xmp1b0.blog122.fc2.com/tb.php/9-c35bfbf1
